忘れない為に書く日記

好きな物事を気の向くままに

はじめまして

こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。

チャムと申します。


今日から好きなものや気になるもの、ハマっているものやオススメしたい事などを気の向くままに書いていこうと思ってます。


今までも別のブログをやったりしていましたが、途中から面倒臭くなってしまったりして日記をつけるのをやめてしまいましたが、今度こそは定期的に続けていきたいと思ってます。。。


自己紹介がてら今好きなものや興味のある事を少し書いていきます。


まずは、、、

ラーメンが好き!

オムライスが好き!!

仕事が終わってまったり飲むのが好き!!!(飲食ばかり)

あと、自転車に乗ったりブラブラ出かけて温泉に行くのも好き‼︎‼︎


ってな感じで、お昼にはラーメンが無性に食べたくなってしまう。。


仕事柄東北地方の一部を駆け回っているので、お昼休憩で近くに美味しそうなラーメンはないかとネットや運転しながら探してしまってます。。

そんなわけで、その時食べたラーメンの事を書いていこうかなと思ってます!


ついで、オムライスが好きなんですが、変なこだわりがあってなかなか好きなものに出会えません。。


なんだと思います?


そ、れ、は、




具が限りなく入っていなく(全くないものが好き)ご飯も完全に卵に包まれているものが好きなのです!


ケチャップライスなんかにフワッと卵が乗っているのも好きなのですが、昔母さんがよく作ってくれたような卵でご飯全体が包まれている様な懐かしいオムライスが好きです!

こちらも、昔ながらの洋食屋さんなんかを見つけたら食べてみようと思います!


食べ物の話ばかりですが、やっぱり美味しいものや好きなものを食べたいですよね?


そんなわけで、ラーメンの事についての日記が多くなりそうですが、その時食べたものなんかを飯テロしていきたいと思います‼︎


あとは、携帯のアプリゲームですね。

かれこれそのゲームが配信されてから結構長いことやっているのでその事についても書いていければと思ってます。


長いことやってはいますが、途中で別のゲームにハマってしまったり生活が忙しくなってあまりやらなくなってしまった期間もありますが、何だかんだ今でも楽しくやっているモンスターストライク

今も禁忌の獄と言う難しいイベント(毎月開催)が、開催されているのでそれに奮闘中です。


他は、、、あ!


温泉も好きなんですよ!

日帰り温泉やなかなか行けないけど旅館に一泊したりもするので、そう言ったことも書いていければいいかなと思っています。


そんな感じ、、ですかね?


他にも気になっている物なんかも書いていこうと思っていますので、読んでいただける方に興味を持っていただけるような?暇つぶしに読めるような?

そんな感じで気軽に日記を書いていきたいと思います!


では、また後日!


f:id:mine-chamu:20190226222720j:plain

写真は宮城県にある沼田商店と言うラーメン屋の味噌ラーメンです。

また食べに言った時にご紹介したいと思います!